でいりいおくじょのBLOG

2020.12.28

日めくり、今年は終了です。

年内の日めくりが、今日で終わりました。

 

今年も一年間

たくさんの方がアクセスくださって

また、じっさいに作って下さったことを

心より感謝いたします。

 

たくさんの励みと、勇気と元気をいただきました。

 

家庭料理は、途切れることなく毎日続き

その続いていくところに、暮らしというものがあると思っています。

 

食べること、作ることが

少しでも楽になるように、

少しでも楽しくなるように

 

微力ではありますが

何かお役に立てていればうれしいです。

 

今年も一年、ありがとうございました。

来年は4日から、日めくり再開予定ですので

また、どうぞゆるりとお付き合いくださいませ。

 

あっ、でいりいおくじょのは、まだまだ更新しますよ~~。

2020年12月27日とら

不意打ちはやめて・・。

 

コメント

  1. 大阪でひとりごはん頑張ります より:

    オクラのガクのご回答ありがとうございました。
    疑問氷塊しました!
    悩むというほどではありませんでしたので、ご安心を!

    日めくりお疲れ様でした。
    私は一人暮らしなので基本「からだ想いのひとりごはん」でつくってますが、日めくりの良さそうなレシピはタイトルをPCのメモ帳に記録しておいて後々つくるようにしようと思ってます。
    日めくりは2人分のレシピですが、1人分の分量も載せるとなると大変ですよね・・・
    核家族化が進んで単身住まいの人も多いと思いまして書かせていただきました。

    「からだ想いのひとりごはん」見ながらの料理は今週1か2くらいのペースでつくってます。
    奥薗先生の料理は初心者でもできてハードルが高くないので本当につくってみようという気持ちになります。
    「からだ想いのひとりごはん」の第二弾出たら絶対買います!

    また、何かありましたらコメントさせていただきます^^

  2. 原口富久美 より:

    一年間、たくさんの美味しく、簡単、楽しい レシピやお話を ありがとうございました🙏

    来年もびっくりするような😲奥薗さんマジック🎵を 楽しみしています
    ご家族の皆様、虎之助くんにとって
    明るく良き1年になりますように

    ハムスター🐹とらちんのおかんより

    1. 奥薗壽子 より:

      ありがとうございます。
      新しい年が、明るくて、幸せな一年になりますように。
      心からお祈りいたします。
      来年も、どうぞよろしくです。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop