でいりいおくじょのBLOG

2021.01.28

Youtubeの準備

なべかま通信が一段落したところで

いよいよ、YouTubeの方も佳境に入ってまいりました。

 

今回、YouTube用のエプロンをどうするか、

これも悩んでいたところで

本当は、自分で作ろうと思ったのですが

(以前は、自分で作っていたのです)

 

どう考えても、自分で作る時間がありません。

 

それで、誰かにお願いしようと思ったのですが

洋裁のできる友人が、ぱっと思い浮かびません。

 

う~ん、こまった~~~。

 

それで娘が、ためしにツイッターで

誰かエプロンを作ってくれませんか?と呼びかけてくれたんです。

 

いやね、名乗りを上げてくれる人がいればいいけど

たぶん、いないだろうなあって、98%くらいはあきらめてました。

 

ところが、一人、作ってもいいですよ、っていう名乗りを上げてくれた人がいて

もう、本当に嘘みたいな、ありがたいことが起こったんです。

 

形は、今私が普段使っているエプロンと同じ形で

型紙を起こしてもらい

何回かやり取りをして、

ついについにできあがりました!!!

 

本当に、夢みたいな話です。

 

まったく見ず知らずの方と、SNSでつながっていき

ステキなエプロンを手作りしてもらえて

 

本当に、幸先のいいスタートです。

 

もう、頑張るしかないです。

感謝感謝

とにかく、このエプロンで、頑張ります!!

新たな決意をしている私です。

 

エプロン、YouTubeで是非チェックしてくださいね

 

2021年1月27日エプロン

始まったら是非見てね~

コメント

  1. ママデューク より:

    始まったら是非観ます😃2月入ったら配信開始ですか?次から次へ新しい挑戦。攻めて攻めて攻めダルマ。本当に凄いなぁと尊敬します🙇‍♂️配信楽しみです😃それでは失礼致しますf@

    1. 奥薗壽子 より:

      今の予定では、2月の5日ごろスタートを予定しています。
      是非是非、見てください。
      でもちょっと、ドキドキ・・。

  2. 山吹姫 より:

    良かったですね✨娘さんナイス💕
    満を持して、始まるのですね!
    嬉しいです✨
    2月5日…楽しみ🥰

    1. 奥薗壽子 より:

      今、バタバタといろんな作業をしています。
      何もかも初めてで、戸惑ったり、どうすればいいのかわからなかったりすることも多々ありますが
      それでも、とにかく今できる精いっぱいのものをお届けしたいと思っています。
      楽しみにしてもらえたら、本当にうれしいです。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop