でいりいおくじょのBLOG

2021.03.31

保温カップ

ちょっと前に、娘が保温カップをプレゼントしてくれました。

保温カップというのは、

スープジャーみたいに多重構造になっているコップで

蓋がついてて、そこから飲むこともできます。

 

これがいいのは

仕事をしながらちびちびお温かい飲み物を飲むのに

マグカップだったらすぐ冷めてしまうところが

これだと、いつまでも温かいままで飲めること

 

最近、コーヒーを一日2回にして

後は、県境茶を飲んでいるのですが

その時に、このカップで飲むと最高!!

 

最近は、娘と二人で

いろんな健康茶を飲み比べたりして

すっかりお茶にハマっています。

 

これまではルイボスティーが好きだったのですが

最近、気に入っているのはあずき茶!!

 

黒豆茶よりもまろやかでちょっと甘い味がします。

 

温かいお茶を飲むと、

気持ちがほっこり

 

体にも、心にも優しい気がしています。

2021年3月30日カップ

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop