でいりいおくじょのBLOG

2023.11.16

美容院の日

今日は美容院に行ってきました。

 

前回、美容院に行ったときに、パックの話を聞いて

その帰りにパックを買って帰り

あれから、ずーっと一日二回朝晩パックをやってます!!

 

私、人から聞いていいなって思ったことは

ある程度の期間、やってみるというが、私のポリシーです。

 

だって

いいって言ってるんだから

何か絶対いいことがあると思うんです。

 

それで、パックも一か月間やってみたわけですが

これは、めちゃめちゃいいんじゃないかと思います

 

明らかに、肌のしっとり感が増した感じ。

肌の状態、めちゃいいです。

 

もはや、パックのない生活は考えられないくらい

どっぷりパック生活、してます。

 

パックをするようになって、

化粧水とかミルクとか、丁寧に塗るようになったのは

パックのおかげで変わったところ。

 

それまで、バシャバシャって

ホントに雑な塗り方をしてたので

丁寧に塗るようになったことで

更にお肌の状態がいい感じ。

 

後、ファンデーションや、下地も

以前寄りとは全然違って、丁寧に塗ってます。

 

なんかね、

化粧をするのも最近楽しいのよね。

新しいアイシャドウなんか買ったりもしました。

 

こういうのも

今までとは違う色を使ってみるだけで

なんか、すごく楽しい。

 

昔、お芝居をやっていた時

メイクするの大好きだったんです。

 

あの時の楽しさを、久しぶりに思い出している感じです。

 

アイシャドウの色を変えたとか

口紅の色を変えたとか

たぶん、誰も気づかないようなことだけれど

自分の中では、ワクワク感MAXです。

 

たまには、こういうのもいいですよ。

2023年11月16日とら

パック、ええな~~~~

 

 

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop