でいりいおくじょのBLOG

2024.03.13

めちゃ働きました!

今日もめちゃ働きましたわ。

 

Youtube動画、下手したら一回お休みになるかも

って言うギリギリのところで

もう、頑張るしかないやんって、腹をくくり

 

今日は早く起きて、朝から撮影して

動画と写真を撮り

それから、次の試作までした

 

なんとかYoutube、休まずアップできそうです。

やればできるんや、私。

 

お昼ご飯を兼ねて、試作を一つ。

 

それから、明日の撮影の仕込みをして

(明日はスタジオ撮影なので、

材料を切って持っていくんです)

 

途中、足りないものを買い出しにも行って

 

帰ってきて

また、仕込みをやって

なんとか夜の9時までには終わり

虎之助の散歩にんも無事いけました

 

今、これを書いています。

はあ~~~~~~。

 

もう、私、自分で自分をほめまくったわ。

めっちゃ、働いた、ホントにめっちゃ働いた。

 

で、明日は、朝早いから

(スタジオまで行かないといけないので)

早く寝るのだ。

 

もう一回書いてもいいかな。

私、めちゃ働いたわ。

自分で言うのもなんやけど、頑張ったと思う。

 

2024年3月13日とら

忙しそうやなあ

 

コメント

  1. 大阪市のまぁちゃん より:

    こんばんは😃🌃奥薗先生を泣かして😭しまい申し訳ありません💧メッチャ緊張しています😳ソワソワしています💧ソワソワ…ソワソワ…多分今日寝れないと思います😵😵😵なんぎやー。。心臓が口から飛び出そうです😱

    1. 奥薗壽子 より:

      そら、緊張すると思うけど
      まぁちゃん、大丈夫やて。そのままのまあちゃんで大丈夫。
      ええかっこしたらあかんよ。ええカッコせんと、そのままで行けば
      絶対大丈夫!!
      心臓は口から飛び出さん!!!お腹に力入れて!!!ここが頑張りどころやで~~~~~~~~~!!!!!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop