でいりいおくじょのBLOG

2017.09.16

まだまだdグルメ撮影

体調を崩してしまったので、予定が大きく狂い

本当は水曜、木曜で撮影するつもりだったのが

今日リース屋さんに行ってきました。

 

でも、早めに家を出て、早めに帰ってきて

今日も、撮れるだけ撮ることに。

ちょっとでも、遅れを取り戻さないとね。

 

でも、先週買ったライテイングセットのおかげで

夕方以降、暗くなってもすいすい写真が撮れるので

またしても、延々撮り続けてしまいそうで

いやいや、それはイカン!無理は禁物!

自分を戒め

明日からの撮影に備え、今日は数品撮ってお終いにしました。

 

明日はガンガン飛ばしていくよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

  1. Yu-ki より:

    先生、おはようございます。

    虎之助くんも心配そうですね。

    どうか、無理なさらないでください。
    台風の影響が懸念されます。
    お気をつけください。

    先生、今日も一日健やかにq(^-^q)。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop