でいりいおくじょのBLOG

2018.06.01

再び雑誌撮影

今日は、またしても雑誌の撮影。

ここのところちょっと続いています。

 

20数年前、東京に出てきたとき

最初、右も左も全然わからなく、仕事もなく

更には、どうやったら料理研究家としてやっていけるのかもわからず・・・

というような状況の中で

いろんな方々のやさしさやとか出会いとかがあって

はじめて東京での雑誌の仕事をさせていただいたのが

今日、撮影をした雑誌の出版社です。

 

それからしばらくは、連載記事もやらせていただいていたのですが

ここ数年は、一緒に仕事をさせていただく機会がなく

こうやって、また再び仕事ができるというのは

すごーくうれしいものです。

 

そんなわけで、懐かしさも手伝って、わいわい楽しく時間が過ぎ

あっという間に撮影終了。

 

ええーっ、もう終わりですかーって、担当編集者。

なんか、今日は仕事に来たっていうより、おうちに遊びに来た感じですーって。

 

そうなんです、うちの撮影は、いつもそんな感じ。

 

仕事は楽しく。

料理はおいしく。

 

自分で言うのもなんですが、最近はいい感じに力が抜けています。

 

ゆほびか

コメント

  1. Yu-ki より:

    先生、おはようございます。

    順調に時が流れているようでよかったですね✨。

    先生、今日も一日健やかにq(^-^q)。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop