でいりいおくじょのBLOG

2018.08.07

お腹がすきました~

夜型なんで、けっこう夜遅くまで起きているんですけど

夜中にものすごーくお腹が減ることがあります。

 

こういう時、ヨーグルトを食べるとか、納豆と食べるとか

なるべく、うまくおなかの虫をなだめるようにするんだけれど

 

時々、食べ方を失敗することがあって

ちょっと食べたことで、なぜか逆にお腹がすいてきて

もう、居ても立っても居られないくらいお腹がすいて

 

お茶くらいでは、お腹の虫をなだめることができません。

 

こういう時、どうすればいいんでしょうねえ。

 

実は、これを書いている、今がその状態です。

 

こういう時は、とにかく寝るにかぎります。

というわけで、今日は変な文章ですいません。

とりあえず、おやすみなさい。

 

 

DSC00079

えっ、何か食べはるんですか?

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop