でいりいおくじょのBLOG

2021.01.26

なべかま通信、イラスト描き!!

「なべかま通信」は

私が、個人的に不定期で発行している小冊子です。

 

今月末に発行予定で

年明けから、もろもろ編集作業に入っているのですが

 

来月スタート予定のYoutubeの作業と完全にかぶっていて

結構、あたふたしております。

 

どちらを先にやるべきか

などと、考えている暇はなく

とにかく、前に進むのみです。

 

今日は、なべかま通信に入れるイラスト描き。

 

そんなの、フリー素材を使っていれると簡単なのはわかっているのですが

やっぱり、ここは、自分で書くことに意味があると思っていて

 

何でも、楽して早くっていうのは、違うと思っているのです。

 

今年の目標

 

どうせ~だからって言わない

私なんて~だし・・って言わない

何が何でも諦めない

 

ふう~~~、

とにかく今年はチャレンジの年!!

 

結果なんて考えずに

今、できることをしなくっちゃね。

 

イラスト10枚、今日は描きあげました!!

やればできる、パチパチパチ!!!!

2021年1月25日とら

熟睡中・・。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop