でいりいおくじょのBLOG

2023.12.14

美容院に行きました!!

今日は美容院。

 

大体毎年

クリスマス前のこの時期の美容院は、めちゃ混んでいて

全然予約がとれなくて

ぼさぼさの髪の毛で年を越した経験は数知れず。

 

さすがに私も学習して

先月美容院に行った次の日に、今日の予約をしたのでした。

 

本当は、来週でもよかったんだけど

今週の日曜に、仕事が入っていて

人前に出ないといけないから、

何が何でも、今日美容院に行っておきたかったのです。

 

よかった~~~。

 

髪の毛がキチンとしていると

それだけで、私大丈夫って思える。

 

こう見えて、実はめちゃ小心。ホントです。

 

心のお守り代わりの美容院なのです。

 

表参道

表参道のイルミネーション

年の瀬って感じ‥。

コメント

  1. さくら より:

    先生美容院年内に行けて良かったですね‼️私は今日予約の電話をいれたらやっぱり年内はダメでした😭年があけたら切りに行きます。カラーもしないとまずいです。そもそも前回11月の頭に美容院行った時から次回は年末と重なるかも~とはなんとなく気にはなってなのに。まぁ焦らず髪はかなり中途半端な感じでおとなしく年明けまで待ちます😃プチ旅行も年始の挨拶も帽子をかぶって誤魔化すぞ🍀

    1. 奥薗壽子 より:

      クリスマス前の美容院というのは、一年で一番忙しいらしいですよ。
      でも、なかなか前もって美容院の予約するって、難しいですよね。
      私は、今日イベントがあったので
      どうしても行かないといけないというのがあったから予約を入れましたが
      そうでないとなかなかねえ。でも、帽子があれば大丈夫!素晴らしい!!!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop