でいりいおくじょのBLOG

2023.12.23

今日は食事会です

大学の諸先輩方の食事会の仲間に入れてもらって

いつも声をかけてもらっています。

 

大学が神戸なので”神戸会”

 

今日はその神戸会の忘年会です。

 

大学が外大という事もあって

話題がかなりインターナショナルです。

 

私は、ほとんど外国にも行ったことがないし

語学も全くできないし

世界の地理も、ほとんど分かんないし

 

ただただ

へえ~~~~

ほ~~~~~

って言ってるだけ

 

因みに食事はアンコウ鍋で

これはもう、めちゃ美味しくて堪能しました。

(美味しく食べて、写真撮るのを忘れました・・・・)

 

世界のいろんな話を聞かせて頂き

美味しいお鍋も頂き

毎日撮影ばっかりしかしていない私としては

なんとも幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

今年の終わりにご褒美を頂いた気分。

 

感謝です。

 

2023年12月22日とら

ぼくはお留守番やねん

コメント

  1. 大阪市のまぁちゃん より:

    奥薗先生お忙しいのにお返事くださり感謝です。。なんか…悩み事ばっかりコメントしてしまい奥薗先生を困惑させてしまって申し訳ありません

    1. 奥薗壽子 より:

      いやいやいや
      本当は、もっとちゃんと答えを書きたいのに
      どう書いていいのか分からず、中途半端なコメントになってごめんなさい。
      伝えたいことはあるんです。でも、ちゃんと言葉にできたら、また書きます。
      ちょっと待って。本当に、伝えたいことがあるんです。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop