でいりいおくじょのBLOG

2024.01.12

人生の転機⁉

年が明けてから、やたら眠いんです。

 

あまりにも眠いので

睡眠不足が、いよいよあかん所まで来てるのかも

って思って

最近は、めちゃ早く寝るようにしていて

これまでよりも、かなり寝ているのですが

それでも、眠い。

 

こんなことを書くと、ええ~~って思われるかもしれませんが

 

眠い時って、人生の転機らしいんです。

 

30年以上前に、人に言われたことがあって

人生が大きく変わる時って、

進むべき道を魂が偵察に行っているので

身体の方がお留守になるので、眠くなるらしい。

 

いやいやいや

これを真実かどうかは別として

 

私、これまでの人生で

確かに、大きな転換期には

必ずめちゃ眠い日が続くんですよ。

 

2回くらいある。

 

だから、今年

何か大きな変化の年になるのかも

そんな予感がしています。

 

それにしても眠い‥。

 

2024年1月11日とら

 

コメント

  1. フィンチラブ より:

    先生、凄く眠くなるときは、転機等々が関係してると思います。
    眠ってるときに魂が偵察 相談しに行ってので 眠くなるのはありますねぇ

    今年は早々と色々ありすぎて 日々を大切に生き抜いて行かないといけないと思います。

    食を大切に体を大切に 自然を大切に生き抜いて 食を見直す時期かもしれません。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop