でいりいおくじょのBLOG

2024.01.21

良い出会いに感謝

息子が年末に入籍し

今日は、俗に言う親族顔合わせです。

 

私、普段は仕事しかしていなくて

世間一般的な常識みたいなのが欠落してたりするので

こういうのって正直、めちゃドキドキしていました。

 

でも、息子夫婦がセッテイングしてくれたレストランでの食事会は

始終笑いのあふれる楽しい時間でした。

 

また

先方のご両親もとてもいい方で

そのご両親の愛情たっぷりに育てられた女性だという事が

ものすごく伝わってきたし

本当に、良いご家族で

息子を選んでくださってありがとうと

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

仕事ばかりしている母が

どうやっても与えることのできなかったものを

与えてもらっていることに

またしても感謝でいっぱいになりました。

 

私は本当に、

何にもしてやれない無力な母親ですが

 

こうやって、きちんと幸せをつかんだことに

本当に感謝です。

見えない大きな運命のようなものに

感謝です。

 

娘も幸せに暮らしているし

息子も、幸せをつかんで

 

こんな母親なのに

子供たちはきちんと幸せになって

ありがたいなあと思います。

 

息子夫婦も

あちらのご両親のおうちも

私も

 

みんな犬を飼っているので

 

息子夫婦が

おそろいの洋服をプレゼントしてくれました。

着てみると、一応おぼっちゃまみたいに見える

でも、なんかバランス悪いのは、なんで?

 

2024年1月20日とら

 

 

 

 

 

コメント

  1. 大阪市のまぁちゃん より:

    おはようございます😊力強いお返事ありがとうございました😉私働くの好きやからはよ働きたいです。。でも合わない仕事は続かないんでほんま吟味しまくります。。働いてる時のバタバタ忙しくしてる自分自身が好きなんです。。バタバタ忙しい時は時間足らんわ…とか…文句ばっかり言うてたのに…いざ無職で暇になったらなったで文句ばっかり言うてます。。自分勝手の私です(* ̄∇ ̄*)今日は日曜日でハローワークが休みなのでスマホで求人情報…目を皿のようにして見まくりまーす😄

    1. 奥薗壽子 より:

      まぁちゃんは、はたらきもんですねえ~。 そういうところ尊敬します。
      確かに、納得して、好きになれる仕事がいいね。
      こんな働きもんのまぁちゃんを雇わへんかったら、損やと思うけどな。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop