でいりいおくじょのBLOG

2024.02.27

またしても、トラブルです・・・

今日のYoutube

最終確認をして、後はアップするのを待つのみ

って言う感じで、余裕で待っていたんです。

 

一応、19時になった時点で

スマホとパソコンと

両方でちゃんとアップできているかを確認するんですが

 

スマホの方がアップされていない!!

 

PCの方はアップされているのに、なんで?

 

こういう時に、

私と娘の2人のわたしのチャンネル

 

私は、まったくシステム的なことはわからないので

またしても、あたふた途方に暮れるのみ

娘一人が、奮闘するという状況になりました。

 

ところが、いくら考えても、おかしいところがない

何が悪いのか、さっぱり分からん。

 

そしたら、そのうち

Youtubeトラブルというワードが

トレンドとして挙がってきて

Youtube再度のトラブルだという事が判明したのでした。

 

って言われても

私みたいなものにとっては

何がどうなっていて

どうすればいいのか途方に暮れるばかりでして

 

とりあえず、落ち着け落ち着け

という事で、しばらく様子を見ていたら

21時過ぎ当たりで

少しずつ元に戻り始めたようでした。

 

こういうのは、本当に心臓に悪いです。

 

でも、よかった~~~。

 

今日は、失敗なくできる半熟目玉焼きの作り方です。

 

これ、絶対テンション上がるので、

是非是非作ってみて下さいませ。

【基本の料理シリーズ!】その手があったか!!とろとろの黄身にうっとり。理想の目玉焼きが、失敗なく作れます。<半熟目玉焼き丼> (youtube.com)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop